#

5/18

 

 

結局書いてませんでしたね!1ヶ月も!

 

早く帰りたい効率よくをモットーに働いたらやっぱり大事なものを忘れてこなしていました。友達が言ってた食べるために働くも納得。じゃなきゃ仕事はできない。

 

患者さんのところに行くたび、患者さんが退院・転院していくたびにお前OTだろ、リハビリっていったい何したんだよと自分を戒めるわけですが。帰ったら死んだように眠ってしまいます🛌

 

これ一生変わらないんだろうなあと思いますよ。答えでないことなのでどうしようもないよね、と。友達と愚痴を言い合いながら、先輩に叱られながら、勉強会に行ってやけにモチベーション上げてみたりしながら、なんだかんだ乗り越えていくんだと思います。

 

休みは休みます。美女と野獣見るらしいです。