#

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/19

タイトル考えるの面倒なので日付にします。 時間的には4/20ですがわたしの気持ちは19なので。 明日からお休みです。先輩からまたライブ?と聞かれて素直にはいと言えませんでした。ライブばかり足を運ぶことをネタにされそうなので下手げにどこへ行くか言え…

おしゃれなフリして

暖かったのでずっとタイツを履かずに生足に靴下で、着たかった古着の花柄ワンピースを着て出かけました。 雰囲気出してスタバで勉強もしました。昨日大量に印刷した文献の半分は読み漁りました。頭に入ったというよりは困った時に何かあった気がすると文献に…

少しは

リハ科の歓迎会でした。 あまり幹事になったことが無かったので先輩に頼ってばかりでした。 上の人と話すことが中学生くらいの頃から苦手な事に気付き、大学の時と就職してからは苦痛でしょうがなかったのですが。 周りの先輩が優しいからなのか今は嫌ではな…

初心を忘れるな

後輩に質問されて、本当に質問したかったことというか、その奥に隠された悩み的なものがわからなくなることが多いです。汲み取れなさ。 疲れてる時にそれをされると疲れが買っちゃって優しく返せない時もあります。結局それを聞いてどうするの?何に生かされ…

毎日何かしら書こうかな

先輩からお借りした自己啓発本に思いがけずお手紙が入っていて嬉しかった。借りて1週間後の発見です。 自分では何を買えばいいのかわからず手に取ることが無かったので読むのが楽しいです。 25歳、空回りして時々こじらせながらも頑張りたいです。 タイトル…

どうにもならないこと

心配性なくせして仕事ではもやもやを作って帰ってくることが多いなと反省しています。 高次脳機能障害について、運転について異動後の方が悩むことが多いです。毎回いろんな疾患の人がいろんな年齢でいろんな症状で退院していく中、どのぐらいリハビリでフォ…