#

4/19

 

 

タイトル考えるの面倒なので日付にします。

 

時間的には4/20ですがわたしの気持ちは19なので。

 

 

明日からお休みです。先輩からまたライブ?と聞かれて素直にはいと言えませんでした。ライブばかり足を運ぶことをネタにされそうなので下手げにどこへ行くか言えません。

 

 

きのこ帝国見に行ってきます。初の中野サンプラザ

 

 

 

仕事効率よく終わらせたいのですが、人それぞれ頭の回転とかやり方って差が出る気がします。スマート化がなかなか難しい。

 

けど早く帰れた日はほんといろいろできるしこたつで寝るなんてヘマもしない。疲れもたまらないんだよなあ…

 

連休前なんてやらなきゃいけないことありすぎて。やったつもりできっと抜けているのが落ちです。連休明けはいつもドキドキ緊張。

 

 

私、仕事中に先輩にカチンときてしまうことがあります。具体的にどんな場面とか言い出すとキリがないですが、私にも非があるし改善点があることはわかっていますが、随分とひねくれた生意気な奴になったなあと反省しています。

 

 

なんか寝るのが惜しくなってきたなあ…