#

少しは

 

 

リハ科の歓迎会でした。

あまり幹事になったことが無かったので先輩に頼ってばかりでした。

 

 

 

上の人と話すことが中学生くらいの頃から苦手な事に気付き、大学の時と就職してからは苦痛でしょうがなかったのですが。

 

周りの先輩が優しいからなのか今は嫌ではなくなりました。みなさん話を回すのが上手です。

 

4月の気持ち的なピークがこの歓迎会だったので無事に終わって安心しきっています。ちゃんと幹事の仕事できていたかな…

 

 

明日も休日出勤だから。明日終わってから安心しよう。

 

明日こそは仕事終わったら図書室寄ってからのランニングをしたいです。走る時だけでも雨止んでください。よろしくお願いします。

 

 

 

おやすみなさい