#

おしゃれなフリして

 

 

暖かったのでずっとタイツを履かずに生足に靴下で、着たかった古着の花柄ワンピースを着て出かけました。

 

 

 

雰囲気出してスタバで勉強もしました。昨日大量に印刷した文献の半分は読み漁りました。頭に入ったというよりは困った時に何かあった気がすると文献に戻れるようにした感じ。

 

 

 

ユニクロで狙ってたやつが安くなって近くの店舗で売ってたから迷わず買いました。高くて良いものも欲しいお年頃ですが、安さも大事。

 

 

 

あまり忘れたくないものを病院に忘れたみたいで、これ誰のですか〜って言われるのが恥ずかしいものなので明日朝一で確認しないといけません。でもたぶん早起きは出来ません。あるといいな。

 

 

 

ここ1年でオシャレの定義といいますか、服の好みとか良いと思うものが変わった気がします。おそらく先月号のGINZAの表紙に書いてあったことだと思います。

 

音楽の神様がファッションに舞い降りる時的なやつ

 

 

おかず作り置きしたし、洗濯物もたたんだし、今日はもうちょっと文章書いてみようかな