#

毎日何かしら書こうかな

 

 

 

先輩からお借りした自己啓発本に思いがけずお手紙が入っていて嬉しかった。借りて1週間後の発見です。f:id:toko1316:20170411230924j:image

 

自分では何を買えばいいのかわからず手に取ることが無かったので読むのが楽しいです。

 

25歳、空回りして時々こじらせながらも頑張りたいです。

 

 

 

 

タイトルの通りその日あったこと、思った事、やらなきゃと思った事、何でもいいから寝る前に5分くらいで振り返るのもいいなと思いました。(自己啓発本からの受け売りです。)

 

初回なので長めに書きます。そして初回だから言うけど性格上、毎日は無理だと思います。生活の負担にならない程度に。

 

今日は半側空間無視とは、高次脳機能障害とはについてペラッペラな知識しか無いことに悲しくなりました。今月の目標としたいと思います。

 

あと書いても忘れることが多いです。書いたら忘れたく無いし、メモしたことを忘れないで見たいですね。

 

明日は仕事終わりに走った体力もつけたいです。

 

おやすみなさい。