#

8/28

 

 

髪に良さそうで持ち運びにも便利そうなストレートアイロンを買いました。私の髪は毛量が多く、そして広がりやすいくせ毛です。先日、美容室で髪の毛を軽くしてもらい、仕上がりがとっても良くて気分も良かったのですが、家で洗うとどうしようもなくうねるしパサつくしで結局いらいらしてしまいました。

 

今日買って早速寝る前に全体的に施してみたのですが大満足。これ毎日やったら髪の毛も熱で悲鳴あげるのかもしれないけれど私に必要だったのはこれだったのかあ〜っと、10年以上悩んでいたことが解決して晴れ晴れしい気分です。

 

シャンプーどれ使えばいいの問題はまだまだ答えが出そうもありませんが、なんとか見栄えだけでも改善されそうです。髪の毛きれいになりたいんで何よりです。

 

 

さて、8/27は誕生日でした。26歳になりました。8月は2人共誕生日ですが、相手が2週間缶詰の研修に行っていたので私の誕生日の日程で一緒にお祝いです。

昼間はお台場のディズニーアート展に行き、夜は屋根が無いはとバスに乗って東京の名所を回るドライブに。夜風が気持ちよかったです。誕生日は腕時計をお互い買いましたが、同じ値段のものを一緒に買ったから気分だけ買ってあげたよみたいなのを醸し出しといているだけです。そういうのでも良しと出来る私たちで本当にありがたいです。

 

さあ今週は発表について考える週。

終末は同期旅行で蔵王に向かいます。楽しみ。