#

6/8

 

"しっとりまとまる"という謳い文句につられてお試し用的な1回分のシャンプーとトリートメントを買ってうきうきしながら使ったら思いの外パサっとしてしまいブルーな気分です。

 

今日は午後から歯医者で仕事を午後年休で抜けました。明日もお休みにしちゃった時に限って自分の患者がカンファにあがる。(でも考えてみればほぼ毎週誰かしらはかがっていると思うと仕方がない気もしている)

 

ちょっとしたパワポも作らなければならなかったんです、明日までに。それも中途半端に。週明け頑張ります宣言をした付箋を平気で4つ上の先輩に貼り付ける。調子こいてるな。

 

仕事の悩みは尽きないもので、もっといろいろゆっくり考えたいと思っています。ほんと具体的に言うときりがありませんがとにかくもっと。いろいろ。なんです。勉強とか評価が追いついていないし、こなす毎日。目標とか期間とか、自分がやってるプログラムとか、まだまだ未熟者だから頭の中でパッと浮かんでやれるわけじゃない。やれないくせに、毎日ふらーっと患者さんのところに行ってはこなす。とりあえず20分こなす。こなしまくり。

 

来週こそはふんばる週にしたい。早く帰る日も作って調べ物とか振り返る時間作りたい。

 

休みの日はくよくよせずにパーっと休む!職場行ったらどうせくよくよするんだもん。

 

明日は日本の音楽界のレジェンドを見に行きます。あめはよふけすーぎーにーです。

音楽に対する熱量、フットワークの軽さ、行動力を普段の生活にも少しくらい分けたえよ。